top of page

位置について。。。よーい。。。

2018年秋を目標に祖師谷の裏道にくらしの雑貨とワークショップスペースを開くべくただいま準備中です。

そうなんです。まだ結構先なんです。

しかし、一人店主の小さなお店、初めてのことばかりで色々悩みながら思いのほか時間もかかるため、焦らずじっくり取り組んでいます。そんなドタバタアタフタもお伝えしていけたら面白いかな??と思い、ブログも書いてみよう!と思いました。

ショップ名のPerch(パーチ)は「とまり木」という意味です。

コトリが木々に集まるように何かを見つけたい人、一休みしたい人、おしゃべりしたい人、が自然と訪れるそんな場所にできればうれしいです。

そんなPerchのロゴができあがりました。

小さな家の中にとまり木と楽しげなコトリたち。シンプルながらお伝えしたいことが詰まっています。(実は、家の外から見てる景色であり、家の中から見ている外の景色でもあります。)

こちらのロゴをデザインしてくださったのはイラストレーターの坂本奈緒さん(http://www.nanome.jp/)です。

様々な雑誌や本の表紙やプロダクトのイラストをてがけていらっしゃる坂本さん。、私の要望を反映したかわいくシックな案をたくさんだしてくださいまして、すっとなじむこちらのロゴに決定しました。

お店と共に育てていきたい大事なロゴです。どうぞよろしくお願いします!

サイトに書きこまれた動物達も同じく坂本さんが描き下ろしてくださいました。わいわい楽しい感じが出ていてお気に入りです。

Perch、位置について。。。よーい。。。用意。。。

しばらく「用意」ばかりとなりますが(笑)、あたたかく見守っていただけますようお願い致します。

最新記事
アーカイブ
bottom of page