top of page

Perch店舗再開のご連絡とお願い

2ヶ月にわたり営業自粛をしていた店舗ですが、6月より曜日・時間限定にて再開することといたしました。

まずは6月5日(金)・6日(土)・7日(日)、12日(金)・13日(土)・14日(日)

12:00-18:00で営業を始めます

※15日以降は改めて告知をさせていただきます。

まだまだ気が抜けない感染症との向き合いの中、お客様に安心・安全に、そして楽しくお買い物をしていただくために店舗の清掃・除菌や換気・レジ周りの飛沫防止対策などを行っております。 そしてご入店時、お客様には以下のお願いをさせていただきます。

・マスク(もしくはマスク同等のもの)の着用(2歳以上のお子さま含む) ・入口での手指のアルコール消毒(アルコールアレルギーの方は代品がございますのでご遠慮なくお申し出ください) ・ご入店は3組まで それ以上は店外でお待ちいただけますようお願いします ・すみっこカフェお休み ・店舗トイレの使用中止 色々ご面倒をおかけしますがご協力のほどどうぞよろしくお願いします!

なお、6月8日以降の営業日となっていない日にちにつきましても、メール(perchsoshigaya@gmail.com)でご一報いただけましたら日時ご予約の上店舗を開けますのでご遠慮なくお声がけ下さい。

(4~5月も多くの方にご利用いただいておりました!)

通販も引き続き拡充して参ります。SNSなどでご紹介した商品の中で通販に上がっていないものなどもご相談くださいませ。

ゆるりと、でも確実にこれからも一歩一歩。

Perchを引き続きよろしくお願い致します。

6月1日

Perch 店主

最新記事
アーカイブ
bottom of page