サルビア 「しぜんの色いろ展」開催のおしらせ

巡回展 「しぜんの色いろ展」 10月19日(金)〜29日(月) 於 くらしの雑貨と集いの場 Perch 東京は蔵前、隅田川のほとりで衣食住などの暮らしのなかに、「こんなものがあったらいいな」をかたちにしていく活動体”salvia” (http://salvia.jp/) 現在「古きよきをあたらしく」をテーマに日本国内の伝統工芸や地場産業など、作り手たちのこだわりの技術を生かしたものづくりをしています。 しっかりした技術のもと、デザインもかわいらしく、使い勝手もよい、そんなsalviaのアイテムが一同に手にできる巡回展が9月から始まっています。 そして10月19日(金)~29日(月) 「サルビア しぜんの色いろ展」をPerchにて開催いたします。 《スケジュール》 〇touca(香川) 9/7(金)~9/16(日) 〇Lapre(和歌山) 9/21(金)~10/1(月) 〇rega(北海道) 9/21(金)~10/1(月) 〇Lib×Lab(長崎) 10/5(金)~10/15(月) 〇Perch(東京) 10/19(金)~10/29(月) ←coming soon!! 草木から色を頂いて1枚1枚手染めした「おさんぽドレスとプルオーバー」。 手織りのラグマットの受注予約会をはじめ、 刺繍のブローチやざっくり編みくつしたなどもならびます。 暮らしをいろどる、秋のお気に入りを見つけに、お立ち寄りください。

いよいよオープン10月7日(日)に!

※これまでブログとして利用していたページですが、今後はこちらをnewsとしておしらせなどで利用していきたいと思います。 いよいよオープンが迫ってきました。 オープンから3日間にはスペシャルな催しが2つ! 1 オリジナルグッズなどが当たるくじ引きチャンス! 10月7日(日)8日(月・祝)9日(火)の3日間、税抜1000円以上お買い上げのお客様に ささやかながら特別なプレゼントが当たるくじをご用意しています。 AntolpoさんのPerchオリジナルアイシングクッキーや、Perchでも取り扱うTE HANDELさんの美味しいパウンドケーキなどのスイーツや、Perchの楽しい仲間たちがデザインされたマスキングテープや活版ポストカードなどこだわりのグッズを準備しています。お楽しみに! 各日、景品の数には限度がございますのでご了承ください。 2 オープニングギャラリー 「宮沢賢治の実験室」 10月7日(日)~14日(日) 切り絵ボトルアート作家のカミヤ・ハセさんによる展示会を開催します。 小さなボトルの中に込められた詩的な世界。 その技と物語を見て感じていただければと思います。 ご来店どきどきわくわくしながらお待ちしております!

最新記事
アーカイブ