top of page

工務店契約完了

本日無事工務店との契約が完了しました。今朝建築申請も降りたとのことでいつでもとりかかれるのですが、着工は来月早々です。

いよいよ。です。 「箱」はお任せします! 「中身」を詰めていかねば。

祖師谷探訪。 いつもの珈琲屋さんで美味しいカフェを教えて貰ってmuriwui さんに。 外階段から一度ビル屋上に出て、わー眺めがいい! 倉庫の中みたいな味のあるお店の雰囲気もオシャレ✨

珈琲屋さんがおすすめしてくれるだけあってコーヒーもさすがでしたしサンドイッチ?みたいなチーズバーガーも付け合わせのローズマリーの効いたローストポテトと共に美味しかったです。

窓から見上げる空がキレイ。。。

「富士山見えるんですよ」とお店の人に教えて貰って立ち上がってみたら白い雪と雲を乗せた富士山が。 ご褒美みたいな時間でした。

少しずつこの街を楽しんでいきたいです。

おまけ 祖師谷のウルトラマン商店街には街の至る所にウルトラマンキャラが!

今日のツボ「ピグモン」。かわいい(笑)

最新記事
アーカイブ
bottom of page