top of page

徐々に具体化・・・!

春を通り越して夏日だった今日。

すっかりご無沙汰してしまったブログ💦

こんなことではこの先どうなるのか。。。

と、あわててログイン。

相変わらずあちこちを駆けずり回っております。

展示会へ行ったり工房にお邪魔したり、具体的な取引のお話や一部秋冬ものは発注を始めたところも・・・・という訳でいよいよ本格的な動きになってきました。

まだまだお会いしたい方もいるので、焦らず焦らずやってまいりますね。

↓先日は静岡に遠征 今後のお仕事が楽しみなところばかりでした。

静岡といえば、ARTS&CRAFT 静岡手創り市。

これまで会社員時代から秋に訪れていたイベントですが、今回は春初参戦。

こちらも素敵なお店ばかりでした。

(改めてご挨拶させていただきます!ご挨拶メールが届いていないんじゃないかとちょっと不安な店主です。)

そして、同時に考えないとならないのが、店舗の什器や資材、WSの企画、販促物の企画などなど。これはもうずっと頭の中をぐるぐるしていて煮詰まってきたので、そろそろ人を巻き込んで(もとい)協力を仰いでやらないと間に合わなくなるかも!?という焦りが出てきました。そう、こちらは少し焦らないと・・・・!

そんな訳で、

生きてます(笑)

店舗の方も着々と進んでおりまして、今は断熱材もすべて入り、電気の配線等を進めています。本当8月までかかるの??すぐ建ちそう!と毎回思ってしまいます。

引き続きがんばります!

そうそう、インスタ・Twitterに続き、ようやく重い腰をあげ(?)Favcebookを開設しました。

どうぞよろしくお願いします。(まだFBの構造をよくわかっていないので失礼があったらすみません💦)

Facebook: https://www.facebook.com/perchsoshigaya/

Instagram: https://www.instagram.com/perch_soshigaya/

Twitter: https://twitter.com/perch_soshigaya

最新記事
アーカイブ
bottom of page