top of page

【募集終了】AND WOOL 編み機で作るカシミアストールのワークショップ

★★★おかげさまで全回満席となりました。ありがとうございました。★★★

昨秋開催し、人気のためあっという間に満席になってしまった、茶畑の中のニット屋、「AND WOOL」さんによる、あのカシミアストールのワークショップが一年ぶりに開催されます。

新しい最高級カシミア100%の6色を取り揃えました。

驚くほど軽く、肌触りよくあたたかな良質なカシミア。

その糸と編み機を使ってご自身で編み上げるワークショップです。

編み機、懐かしい!という方も多いのでは。

ジャージャーという音が昭和の時代あちこちの家庭で聞かれていたことも。

今では希少な風景となってきました。

一定の力で短時間で編み上げることができる編み機は適度な過剰な負荷を糸にかけず適度な空気をふくませ柔らかに仕上げてくれます。そして早い!プロが教えてくれるこの機会に是非体験なさってください。

※お申し込み方法は最下にございます

日時 2019年10月26日(土) 各回約1時間(40分くらい) 4名まで

   11:00~ (満席)

   12:30~ (満席)

   14:30~ (満席)

   16:00~ (残席1)

参加費 細巾ストール 11,000円+tax

    大判ストール 17,000円+tax

米送料540円 を別途頂きます。 出来上がり品を店舗にて受け取り希望の場合は、送料はかかりません。)

その他注意点

▪商品のお渡しについて:ワークショップで編みあがったものをお預かりし、仕上げ加工をAND WOOLにて行います。

お届けは約3~4週間後になります。

▪持ち物:なし。

▪服装について:編み機を動かすので、編み機に引っかからないような袖まわりのお洋服でご参加ください。

▪お申し込み:perchsoshigaya@gmail.com へ、

ご希望の時間帯、氏名、連絡の取りやすい電話番号 を記載の上、 ご予約ください。

Perchからの確定メールを以てご予約完了となります。

2日以上返信がない場合は店舗までご一報ください。

上記アドレスからのメールが受け取れるよう設定をお願いします。

最新記事
アーカイブ
bottom of page