top of page

「ネコとワタシと。vol.3」オンラインショップイベント開催決定


【予告】 ネコとワタシと。vol.3 オンラインショップイベント開催! 5月1日(金)am10時~10日(日)pm9時 Perch公式オンラインショップにて 参加作家(アイウ順 敬称略 ※アカウントはインスタ) ・カマクラ張子 (張子人形) @kamakurahariko  ・きなこ舎 (石塑粘土ブローチ) @kinakosha ・坂本奈緒 (イラスト・ステーショナリー) @mocosaka ・柴田菜月 (陶オブジェ・ブローチ・マグネット) @natsuki.shibata  ・猫とくらす310.bld (食器台・つめとぎ・首輪・他猫のライフグッズ) @310bld ・福雪 (陶オブジェ) @hukuyuki_san  ・麻子 (フェルトブローチ) @mosscat25  ーーーーーーーー ここ数カ月、告知まで届かないうちに立ち上がっては消えた企画がいくつかありました(涙) なんとか、実現できる方法はないかな。。。と思っていました。 作品は基本的に手にとって見てほしい。思わぬ出会いなんてものがあるのもショップならではのおもしろさ。 そこを悩んでいました。 でも、できることをできる範囲で。 今回はオンラインショップでの開催を決定しました! 普段ネットで販売をしていない作家さんも今回は参加をしてくださっています。 みなさん色々なスケジュールが激変している中で心を込めて準備をしてくださっています。 感謝感謝です。。。 すてきな作品が着々と届いていますので、開催まで少しずつ紹介をしてまいりますので 是非チェック!なさってくださいね。 遠方の方にもチャンス! 作り手の皆さんもよろしくお願い致します

最新記事
アーカイブ
bottom of page